1. HOME
  2. メディア
  3. 35万部突破ベストセラー第二弾に、金沢のエピソードが掲載

35万部突破ベストセラー第二弾に、金沢のエピソードが掲載

致知出版社より出版された『1日1話、読めば心が熱くなる365人の生き方の教科書』に、僕の記事も取り上げていただいております。
https://www.amazon.co.jp/dp/480091261X

しかもなんと僕の誕生日である6月14日に掲載いただいております。本当に有難うございます。

まだまだ未熟で足らないところだらけの僕が、名だたる素晴らしい方々と一緒に掲載されることは甚だ僭越ではありますが、これに恥じないようにしっかりと毎日毎日濃ゆく生きていきます。

前作は「読書が選ぶビジネス書グランプリ2022」の総合グランプリにも輝き、35万部を超える大ベストセラーとなった『1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書』です。

僕は毎朝起きたら1話読むという習慣になってます。これからは前作と今作の2話分を毎朝しっかりと読んで1日を始めていきます。

致知は、自分の状態を知るバロメータにもなる人間学を学べる月刊誌です。何かに打ち込んでいる時や、しんどい状況でも前を向いて必死に生きている時にはこの致知の言葉はめちゃめちゃ響くけど、何となく生きている時にはこの致知の良い言葉も素通りしていきます。

良い生き方をしている人は、良い生き方をしてきた先人の言葉は必ず響きます。

是非、読んでみてください。

メディア

メディア一覧