1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. アチーブメント株式会社との特別無料コラボセミナーに登壇します

アチーブメント株式会社との特別無料コラボセミナーに登壇します

ありがたいことに僕が自ら講師をつとめる超★営業思考『極』プログラムもお陰様で毎回満員御礼の大好評となっており、また数多くの講演や研修など登壇させていただく機会が多いのですが今回、アチーブメント株式会社との特別無料コラボセミナーを開催することとなりました。

「TOT4倍の成果を創り出す超★営業思考」と題してアチーブメント株式会社にて70週連続の社内タイトル受賞を達成した野地 優太氏とのコラボセミナーとなります。
https://forms.gle/t7u1myHgTwaG6uFN6

実は僕自身、昨年、人生初の研修を受講したのがアチーブメントの研修ということもあり、個人的にアチーブメントの若手トップ営業の野地さんとのセッションはとても楽しみにしてますので、皆さんにもご案内させていただきます。

12月13日(火)18:30~20:30

となります。

忘年会などでお忙しい師走ではありますがオンラインセミナーとなりますので、是非皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

必ず皆さんにとって実りとなる時間になることをお約束いたします。

 

| イベント

今後のイベントはございません。