1. HOME
  2. 特集
  3. 日本プロ野球OBクラブと事業提携。アスリートとファンが直接つながり、アスリートからあなただけにオンリーワンの特別体験をお届けするサービス「Memolete」を展開

SPECIAL

特集

日本プロ野球OBクラブと事業提携。アスリートとファンが直接つながり、アスリートからあなただけにオンリーワンの特別体験をお届けするサービス「Memolete」を展開

私が代表を務めるAthReebo株式会社にて、アスリートとファンが直接つながり、アスリートからあなただけにオンリーワンの特別体験をお届けするサービスMemolete(https://memolete.com/)が始動します。

コツコツと⻑い時間、誰よりも努力を積み重ね、一瞬のために自分の力を出し切るアスリート。アスリートは多くの人の心を揺さぶり、人生を変える力を秘めています。「アスリート(athlete)が届ける一生の思い(memory)」という想いを込めて、「Memolete」は生まれました。

まずは、プロ野球OBが約1,300人所属している日本プロ野球OBクラブ(公益社団法人全国野球振興会)と事業提携させていただき

石毛宏典さん
川崎憲次郎さん
小早川毅彦さん
柴原洋さん
鈴木尚広さん
藤田宗一さん
八木裕さん
吉見一起さん
(五十音順)

の方々が第一弾としてご一緒してくださります。有難うございます。今後は野球だけでなく様々なアスリートの方々ともご一緒させていただく予定です。

コラボを記念してキャンペーンも始まりますので是非チェックしてください。

最初のサービスは「ビデオレター」と「プレー動画アドバイス」です。自分のプレー動画を送れば、元プロ野球選手がワイプで顔出ししてアドバイスくれます。自分のためにもですが、プレゼントなどにも是非ご活用ください。また野球好きな方々にも是非お知らせしたり拡散していただけますと嬉しいです。

また、地方などで元プロ野球選手と接点を持つことが厳しい人もオンラインなのですぐです。地方創生にも活かしていきます。

今回のローンチに向けてお力を貸して下さった皆様に心より感謝してます。
コツコツと新たな価値を生み出していきます。