1. HOME
  2. イベント
  3. イベント
  4. 初の書籍『超★営業思考』を出版します

初の書籍『超★営業思考』を出版します

2月16日配本にて初の著作『超★営業思考』をダイヤモンド社から出版させていただくことになりました。出版なんてまだまだ精神年齢も未熟ではあり僭越ではありますが。またなんと本の帯はメンタリストDaiGoさんが書いてくれました。

2012年にTBSを退職しプルデンシャル生命で完全フルコミッションの生命保険営業マンになることで、自分の「思考」「生き方」「あり方」を変えることが出来ました。営業に出会えたおかげで、新たな自分と出会うことが出来ました。

僕は営業という仕事によって、育てていただいたと思っています。またプルデンシャル生命は僕の人生を大きく変えてくれました。

その感謝の気持ちを込めて、営業をする中で僕が学んできたことのすべてを書かせていただきました。なので営業と書いてますが僕が変化した思考をまとめてますので、営業という職種に関わらず、是非、1人でも多くの方に読んでいただき、何か1つでも読者の皆様の人生のプラスになることが出来れば嬉しいなと思ってます。まとめ買いして社員や仲間に配っていただくのも大歓迎です。
ぜひ、お近くの書店、Amazonにてお買い求めください。

春先には会社として営業もまたしっかりと始めていく準備をしてます。共に戦う仲間も絶賛大募集です。

| イベント

今後のイベントはございません。